頂き物ギャラリー3

ここは俺が人様に頂いた絵が展示してあります。
画像をクリックすると全体画像が表示されます。(^-^)

GALLERY //
★新しい画像順に並べてあります。
ストナーサンシャイン!★真ゲッター1(真ゲッターロボ)
 百さん、改め「いしやん」で復活された『Works Reunion』のいしやん
 さん頂いた暑中お見舞いです。
 狙った訳ではないでしょうが(?)俺の好きな「真ゲッターロボ」が
 送ってこられてビックリ&感激♪
 相変わらずの質感描写で迫力あります。
馬鹿は来る。★ピース・ミリアルド(新機動戦記ガンダムW)
 残念な事に閉鎖してしまった『星屑』の珀さんからの年賀状CGです。
 ネットを始めて間が無い頃に珀さんに受けた影響は大きいです。
 凄く緻密に描き上げる方だなぁ〜っと勉強させて頂きました。(笑)
 このピース・ミリアルドも衣装の細かい描き込みは流石です!
 つか、アップ遅いよ俺(泣)
念写!!★寒中御見舞い♪
 『スズナリ荘』のタケシさんから頂いた寒中御見舞いイラストです。
 凄い自然な表情描写にジェラシー!!な絵です(笑)
 髪の毛なんかもサラサラ感があって素敵だし♪
 て言うか、アップするの遅いです俺!!ゴメンナサイ〜!!
ウィンク♪★White day♪
 『天晴』の炯さんからデイジーのバレンタインカードのお返しに
 頂いたホワイトデーイラストです♪
 ピンクのショートヘアが可愛らしい女性のイラストです!
 小物のクマさんがぷりちぃ〜です♪
ぺろ♪★BIRTHDAY CELEBRATION
 『spamaro69』のミジンコさんに誕生日プレゼントとして頂きました!
 イラストレーターによるミジンコさんの美麗画はさすがの一言♪
 ペロリと出た舌が舌フェチの俺のツボにハマりまくりです!
 素敵な誕生プレゼント有難うございました!(感涙)
♪オンリィィ〜メェェ〜ン★マリア・タチバナ(サクラ大戦)
 『4U電幕遊戯』のまきたさんから相互リンク記念に頂きました。
 絵はまきたさんの御友人のU子さんにリクエストで俺の好きな
 マリアを描いて頂きました!シックな雰囲気が落ちついたマリア
 のイメージにピッタリです!衣服や小物の質感も溜息物です♪
斬暑って!!??(笑)★オリジナルメカ
 『LostLand』の美雲さんから頂いた残暑御見舞です。
 『残暑』が『斬暑』になってるトコがポイントです(笑)
 しかし、相変わらずメカのデザインや質感の再現などは見事です!
 暑さじゃなくて、俺を斬ってって感じです(馬鹿)
ゴルフやろうよ!★マーヤ(GOLFしようよ!)
 『むらさきいろの城』の桜おうさんから頂いた残暑御見舞です。
 透明感のある色使いが健康美を表現してます♪
 しかし、桜さんには毎年頂いてばかりで申し訳ないですねぇ(^^;
シトラスちゃん♪★シトラスちゃん
 『かずまる果樹園』のKAZ丸君から頂いた暑中御見舞です。
 果樹園のマスコットキャラのシトラスちゃんです!可愛いです!
 このディフォルメの上手さとペンタッチは見習いたいぜよ〜(^^;

トップに戻る

inserted by FC2 system