アニメ&ゲームギャラリー

ここはアニメや漫画のキャラやゲームのキャラの絵が展示してあります。
画像をクリックすると全体画像が表示されます。(^-^)

GALLERY //3
★新しい画像順に並べてあります。
あなたは死なないわ ★綾波レイ<新世紀エヴァンゲリオン>
 語る必要もない有名キャラ、綾波レイです。
 エヴェンゲリオンは好きで観てたのですが意外なことにエヴァキャラ
 って初めて描いた気がします。病的な肌色って難しいですね・・・
 めんどくさ・・・じゃなくて、めずらしくペン入れせずラフに直接塗って
 みました。
赤い強化人間 ★プルツー<機動戦士ZZガンダム>
 アニメ「機動戦士ZZガンダム」より悲しきクローン強化人間プルツー。
 自分でも不思議なのですが元々好きなキャラではありません、
 つか、むしろ嫌いなキャラだったはずなのですがw最近はネタがなく
 なり落書きしてるとプル描いてる気がする。
元祖ゲードル? ★春麗<ストリートファイターシリーズ>
 対戦格闘ゲーの火付け役「ストリートファイター」から春麗です。
 この時代のゲームキャラアイドルとしては一人勝ち状態だった気が
 します。ただカプコンの格闘技に対するストイックさか?敗戦画面では
 顔面ボコられ、対戦中はゲロ吐く、そして何よりも戦う人間の身体、
 特に太腿が印象的でした。あと空中投げ吸引力強すぎw
レトロゲ ★優子<夢幻戦士ヴァリス>
 古いPCゲー「夢幻戦士ヴァリス」からヒロインの優子です。
 幻夢戦記レダとこれってどっちが先だったのだろうか?
 なんにしてもこの時代くらいからビキニアーマーの女戦士物が
 増えていった気がする。背景はファミコン版のパッケージに
 浮遊大陸みたいなのがあったから入れてみました。

トップに戻る

inserted by FC2 system