人物ギャラリー

ここは著名人の似顔絵(?)やイメージ画などを展示してあります。
画像をクリックすると全体画像が表示されます。(^-^)

★新しい画像順に並べてあります。
苦痛のヒロイン ★安藤美姫(女子フィギュア)
 なんだろう?俺って昔は安藤美姫ってあんま好きじゃなかったのに
 最近、急にファンになってしまいました。理由は不明w
 本人には失礼だけど安藤選手の魅力が一番出るのって苦痛の表情
 を浮かべてる時だと思う・・・・と思う俺は変態ですか?
 衣装が面倒で練習衣にしたのは内緒。
生きた伝説 ★ピーター・アーツ(K-1ファイター)
 俺がもっとも好きなキックボクサーのピーター・アーツです。
 昔からあの豪快な戦い方、そして強烈なハイキックでのKOなどに
 興奮したものですが、今の気迫溢れる戦い方も感動と興奮を与え
 てもらってます。つい先日のアーツに感動して勢いで描いてしまい
 ました。
ペコちゃん ★栗原恵(女子バレー)
 好きな女子バレー選手の栗原恵さんを描いてみました。
 ただ今回は似顔絵と言うよりも、俺が初めて栗原選手を見た時に
 感じた事を絵にしてみました。髪型は前の時の方がそのイメージに
 近かったのですが、データは新しい方がいいなと思い、現在の髪型
 に合わせました。稀に木村選手と勘違するのは秘密。
くちびる王子 ★武蔵(K-1ファイター)
 引退表明をしたK-1ファイターの武蔵選手です。
 デビュー当時はポイント取りのアグレシッブさの欠ける戦いで、
 見ててイライラする選手だったのですが、近年は気迫感じる戦い
 を展開し、気持ちのいい試合を楽しませてくれました。
 ちなみに一休さんでお馴染みの新右衛門さんの子孫です。
閃光魔術師 ★武藤敬司(プロレスラー)
 著名人デフォルメ似顔絵シリーズの第二弾で天才プロレスラーで
 全日本プロレスの社長でもある、武藤敬司選手です。
 カッコイイハゲですよね、昔はフサフサヘアーのベビーフェイスで
 したが、試合時間が経過するとカッパ状態になっていき、子供
 ながらに辛かったのですが、思い切ったイメチェンで見事成功!
元気印! ★ベッキー(タレント)
 著名人デフォルメ似顔絵シリーズの第一弾として、お気に入りの
 タレントのベッキーを描いてみたんですが、むー、微妙w
 見えるっちゃー見えるし、見えないっちゃー見えないのよね(つД`)
 こんなギャラリー設置してて言うのもなんだけど、俺、似顔絵って
 苦手なのよ・・・
ノーコメント ★Pefume(アーティスト)
 えーっと・・・先に言っときますが、俺はPefumeの知識ありません。
 じゃあなぜPefume描いたのかと言うと、前々からビジュアル的に
 は気に入ってたのですが、ピノのCM見てたら妙に描きたくなり
 イラレのトレース作品として仕上げてみました。
 相変わらず綺麗なベジェ引けません・・・・。要修行。
SCスタナー! ★ストーンコールド・スティーブ・オースチン(レスラー)
 WWF所属のプロレスラー・ストーンコールド・スティーブ・オースチン。
 WWFではホーガン以来の社会的人気者じゃないだろうか?
 反体制でWWF会長に向かって『俺のケツでも舐めてろ!』などの
 発言で上司に逆らう姿からサラリーマンにも異常に支持されている。
 まさに新時代の一匹狼ヒーローだ。得意技はSCスタナー!
押忍! ★フランシスコ・フィリォ(空手家)
 極真空手史上最強の外国人選手フランシスコ・フィリォ。
 俺がK-1の中でピーター・アーツと並んで好きな選手です。
 想像を絶するトレーニングから生み出された肉体から出る技は
 まさに一撃である。押忍!

トップに戻る 

inserted by FC2 system